4コマ漫画

ワリカン(4コマ)

ワリカンするなら1円単位まで。

ご都合主義(4コマ)

困った時はお互い様と言っておきながら、自分が助ける立場になるとやってくれない人。

夕方まで(4コマ)

仕事でよく夕方って表現をしますが、夕方って何時頃を差すのでしょうか?

頼れる先輩(4コマ)

突然親身になる人には裏がある?

いいね!(4コマ)

うまーく乗せられて、いつの間にか仕事に巻き込まれる羽目に。

面接(4コマ)

面接で個性を発揮!

就職相談(4コマ)

なかなか内定が決まらないと知り合いのつてを頼るしか…。

道連れ(4コマ)

残業の道連れは勘弁してほしいです。

スマホ禁止(4コマ)

スマホは便利ですが、

ついで(4コマ)

頼みやすい人、頼まれやすい人、あなたはどっち?

延着(4コマ)

何が何でも会社に行く。日本のサラリーマンのすごいところです。

友達申請(4コマ)

いろんなSNSありますが、もし上司から友達申請されたらあなたはどうしますか?

歩きスマホ(4コマ)

最近テレビでもよくトラブルが報じられていますね。

貸し借り(4コマ)

貸し借りはトラブルの元。

どうすれば(4コマ)

気分屋の上司だとなかなか付き合いづらいものです。